ああ

いつも仕事中にメッセして遊んでる人が昼に帰ってしまい、なんかもうやることがなくて暇で暇でしょうがなかったので思わず仕事をしてしまいました。わたしは何故連休前にやらんでもいいようなことに手をつけてしまったのか…。でももう帰ります。帰ったら連休…!5連休…!もうそのまま失踪してしまいたいです。一生ダラダラしていたい…。
ちなみに連休の予定は、土曜はピアスの病院に行き、日曜は美容院→横浜で中華→実家のコース、月曜からは実家でひきこもります。地元で一番仲の良かった竹馬の友(幼稚園〜中学まで一緒だった上に高校が2人とも湘南方面だったので通学いっしょ)がまさかの出来婚なので遊べません。しかも相手が友達(この子も幼稚園〜中学まで一緒だった)の妹\(^o^)/
さてさて、そろそろ帰宅とまいりましょうか。連休ルン♪(ウカれ放題)