拍手レス!

まいど、web拍手ありがとうございます。最近メキメキと増えていて感動です。とりあえず、少なくとも5人くらいはレポ的なエントリを読んでくださっているということがわかったので若干テンションが上がりました。完全にチラシの裏というか便所の落書きかと思っていたので心強い限りです。ありがとうございますー。
以下、うれしいことに本日もコメントをいただいたのでレスをば。
09/14 13:26のMさん:コメントありがとうございます!つたないレポですが楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。MCはかなり前後しているところがありそうなんですが…。capsuleの入りに「スー…」ってありましたね…!いただいたコメントを読んで思い出しました、ありがとうございますー。間違いなく記憶の捏造ではなく現実です(笑)!でも何であの展開に至ったのかが思い出せません…。なんでしたっけ、深呼吸?鼻呼吸?…気になります…。それでは、コメントありがとうございました。是非是非またいらしてやってくださいませ!お待ちしておりますー。