ねんがんの!

ハンバーーーーグ!!念願の御苑のwillに食べに行ってきました。まんぞくー。アボカドカマンベールチーズのハンバーグ×ホワイトマスタードソースでいただきました。豚100%のつなぎ少な目のゴロッとしたハンバーグくん。中にはアボカドディップと混ざり合ったチーズがとろーっと….*:.。.:*・゚こってりがっつりな見た目に反して意外とあっさりと食べられました。

…暗めのお店だったので携帯じゃうまく撮れない…。のんびりしていて良いお店でした。また行きたいなー。にく気分になったらまた行こう。新宿まで戻って本屋をブラブラ。IWGPの新刊が出ていたので買ってきました。週末に実家に帰るので、それまでにもうちょっと文庫買っておきたいなー。実家では本と映画にまみれる予定なのであります。
友達の友達?彼氏?なに?何かわからないけど男子が迎えに来てくれたので、図々しくも家まで送ってもらって帰宅。ラルク好きらしいです。「hydeは神…」と言っていました。いいやつだな…!
明希ちゃんのブログが何度見てもかわいい。足が…足が…テロッと出てる爪先が…。…いいえこれは足ではありません。あんよです。でもそんな時間にカレーなんか食うからムチムチになるんだああああ…!ああ、うっかりつられてグリーンカレー食べたい…。ていうかあのグリーンカレーとヤムウンセンと容器にすごい見覚えがあるんですが(笑)
よし、明日の朝食分のごはんも炊けたし、20分くらいドラクエして寝よう。20分が2時間にならないように祈ってください…。ていうかロクサーヌさんがウェディング装備を仕入れてくれません…。