アイアムチキン

シド@神奈川に行ってきました。毎度のごとく備忘録を書いているんですが、書き終わらないのでとりあえずセトリだけぺたりしにきました。
あととりあえず衣装覚え書きも。しんぢさんだけピックアップしてプチ感想を書いておきます。ただのひいきです。

SET LIST
OPEN 17:30 / START 18:30
 
 
落園
妄想日記2
夏恋
 
嘘  
Sweet?
Dear Tokyo
 
2℃目の彼女
罪木崩し
モノクロのキス
日傘
capsule
サーカス
 
循環
and boyfriend
ドラマ
 
[EN]live
[EN]one way
[EN]妄想日記
[EN]エール
[EN]光

●衣装
マオ:アースカラーっぽい色のゆるっとしたワンピ×レギンス×ブーツ。アンコは幾何学っぽい柄のワンピに赤の羽織物にチェンジ。
しんぢ:黒シャツ×グレージャケ×黒パンツ×白スニーカー×黒ぶちメガネ(前半で外してた)。めがねえええええめがねえええええええええ!!!!1ああメガネ。おおメガネ。メガネ。しんぢがめがね。めがぢ。嗚呼(※わたしは若干メガネフェチの気があります)!髪型はサイドアップにして立てる感じ。BOØWY系。そんでメガネ。メガネ(DAISUKI!)。アンコはボーダーT。
明希:モノクロの柄プリントのタンク(前開き)×黒パンツ×黒ブーツだっけ?ちょっとあやふや。
ゆうや:ヒメさんにパス(笑顔)

liveはほんとに死ぬかとおもった…liveすごい好きなんです…!基本、何においてもテンションの高い曲が好きなんですが、liveだけは別格ですっごい好きで!だから聴けて嬉しかったー。あの曲でアコギっていいなあと思うようになったのであります。

嘘のギターソロがすごいかっこよかった気がした。なんかこのとき何故だか明希ちゃん見てて、あ、ギターかっけえなと思ってパッてみたら、しんぢさんがネックに顔寄せて引いてて、音もすごいかっこよくてワーってなってウフフアハハ的な。はい。

罪木はAメロだけ指弾きなのかな?2階席3階席でしか見てないのであんまよく把握できんのだけど、イントロからAメロ行くときにパッとピック咥えて指弾きにして、Bメロ前で戻していたような。…今「Bメロ」を「Bエロ」って打ってしまったんだけどなんら違和感ないしんぢさんってすごいね。「しんぢのBエロかっこいいよね☆」…ほらナチュラル。

太田胃散はなんかもうカオティックな\(^o^)/エアロスミスとか言い出しておりました。ていうか北斗の拳状態。ジャケットバッ!も足上げも無駄な回転もなかったけど、側転した(笑)!最後は「明希愛してるー!!!!!」で明希ちゃんの元へスタスタ。両手広げてハイタッチモードのしんぢさんに全力ハグをかます明希ちゃん。そしてそんな明希ちゃんに太田胃散を進呈して投げさせるしんぢ。なんだこの画(笑)!明希ちゃんはセンターに投げるよーと見せかけて、ノールックで下手にポイッと投げておりました。

妄想日記で弦隊がサイドチェンジ。みんなしっているかわたしはきょう 下 手 だ 。なんぞこの奇跡。もうテンションダダ上がりでアタマがフットーしそうだよお\(^o^)/

2℃目前だっけ?のプチセッション的な時間がすごい好きでたまらんかった…。ゆやドラ→しんギタって交互に掛け合いっぽくやってて、もおおおたーまーらーんー…!途中でしんぢギターで「れみふぁれみふぁー」ってノイパイントロっぽい音が出てきてうおおおってなった(笑)!なんかこう、メンコもいいけどこういうセッションタイムほしいなあ。その場のノリでゆるーくがっつり!絶対めちゃくちゃカッコイイと思うんだけどな…。普段こういうの聴けないから、いいなーと思うのであります。ああもうほんとこのしんぢさんすごいかっこよかったんだよー!!もータギった!多分今日いちばんタギった!

なんか今回、MC中にギャーギャーメンバーの名前を連呼する人が多くて萎えた。なんというかこう、MCにパッとおもしろい切り返し(ex:大宮の男子の「女体でしたー!」とか(笑))をするんじゃなくて、ただ構ってほしくてキャーキャー☆みたいな。でもしんぢが喋ろうとするときに明希明希咲かれて、「…明希だねえ。」って言ってたのにちょっと笑った。切り返しうまい(笑)

やばい3時だ。寝る。またあした!