キュートの日

今日はキュートの日ですね。キュートの日であろうがなかろうが、わたしは毎日毎日ねむいんです…。
家で夜ごはんを食べていたら知人から連絡があり、「ディズニーの土産渡すからちょっと出てきてー」と言うからわざわざ外出したのに、その土産を忘れやがりました。え、何どうすんのこの空気…。というかわたしはシーに行きたい。シーの中心でミッキーに向かってペストと叫びたい。
で、家に戻ってきてソファでドラクエやってたらまた寝てた…。そんな大した時間は流れてはいなかったんですが、なんでこんなにも寝てしまうんでしょうかねえ…。生まれたての赤子バリに眠いです。
今日こそ早く寝ようと思ったのに結局この時間です。さてさて寝ましょうか、寝ましょうよ。おやすみなさいませ。