何をしていても

寝落ちする今日この頃です。どうしてこんなにねむいの!昨夜もソファでごろごろしながらドラクエしてたら、背もたれと肘掛の隙間に頭突っ込んだまま寝てた…。なんてシュールな画面なんでしょうか。でもドラクエはしっかり中断セーブしていました。お前スゴイな…。(もはや他人事)
もうFF13が楽しみで楽しみで逝ってしまいそうです。あー楽しみ。発売日に有休をとるべきか、翌日に取るべきか…。今の家に引っ越してきてからあんまり家ゲーやってなかったから、リビングが家ゲー環境じゃないんだよなあ…座イス買おうかな。そんでテーブルをちょっと窓寄りにずらしたらやりやすいかな。新しいラグとソファも欲しいよう。ラグぼろぼろだしソファはスプリング壊れてるし、ズタボロすぎる我が家です。…どんだけ本気でFFを迎え入れる気なのでしょうか。
あ、そう言えば今日は殻@池袋かあ。…19日の殻もどうしようか…どうしようね…。