働きたくないでござる!

今日も元気にモンスターをハントしたり、hikariのDVDを見たり、現在絶賛再放送中のエヴァを頭から5話まで見たりして家から一歩も出ずに過ごせて幸せでした。毎日こうして暮らして行きたい。勤労の義務を放棄したい。でも給与の振込みは必要。どうしたらいいんですか。
明日から平日が始まります。嫌すぎる。水曜はヒメさんといろいろなことを語る集会を開きます。ごはんどこにしようかな(気が早い)。そして土曜はドラクエ発売日で土日はけんちゃんライブ!…と言うことしか予定がない干物女です。
今更軟骨ピアスから血が出てきたんですがわたしは無事ですか?未だにファーストピアスが外せません。コワイヨー!