土日ウフフアハハ

朝までモンハンやって寝て、起きて即モンハンやってごはん食べて、またモンハンやって飲みに行って、帰って来てモンハンやりました。どんだけ狩るんかと。来週はもうドラクエの新作が出るからそっちに必死になる予定です。ちょっとハマれるか不安なんだよなああああ…!ああいう原色っぽい画面がどうもダメなのです…と言いつつ、パーティは何にしようかなーとか考えるとニマニマが止まらない。絶対とうぞくは入れるんだー。盗賊とかシーフとかそういうジョブが大好きです。とにかくすばやくてそこそこ攻撃力が高いのが魅力的。ああ、来週はドラクエ→けんちゃん→ドラクエ→けんちゃんだ!幸せすぎる!ライブ中に具合が悪くならない程度にハマろうと思います。
そう言えば、真夜中に殻INSIDEからメールが来たんですが、今更8月のライブが「整理番号順での入場に変更になりました」って。そんなん初めてすぎてびっくりです。しかも自分の番号が早すぎてびっくりです。そんなに即予約したつもりじゃなかったんだけどな…!そして会社次第ではそんなに早く行けないと言う…どうしろと。それにしても未だに明かされない「and more」が気になります。JACKのand moreも気になります。
あ、やばい朝だ。洗濯物の脱水はまだですかー!早く干したい。