わーい脅迫状届いたよー


仙台行きのチケット諸々が届きました。日中は不在だったので宅配ボックスにインされていたのですが、必着の文字がでかすぎて怖い(笑)!しかもなんで真っ赤なペンなのよ!「死ね!」に見えてびっくりしたじゃないか!!こんなにデカく書く事ないじゃんね…。サイズがわかるようにPSPをタテ置きして並べてみました。びっくりだよこれ。何事かと思ったよ(笑)
今日はマッサージに行ったのですが、ふとしんぢ氏のブログを思い出して「手って凝るんですか?」って聞いたら、お試しで手マッサをしてもらっちゃいました。その結果、思わずマッサージ師さんに蹴りを入れそうになりました。痛いなんてもんじゃない。なんだこれ何の技なんだ!痛いにも程が!「左手が凝り過ぎてます。」と冷静に突っ込まれたんだけど、なんで左手だろうか…と考えたものの原因不明。帰りの電車でふと気付いた。 モ ン ハ ン だ 。左手でLボタン(中指or人差し指)と十字キー(人差し指)アナログパット(親指)を操作するのね。そりゃ凝るわ。
ここんとこ1日あたりの睡眠時間が3〜4時間な感じだったのですが、突然ガタがきました。家に帰ってソファに座ったら一瞬で寝落ちした(笑)!でもホンット、春は睡眠時間少なくて済むからいいなあ。いやあそれにしても今年の夏はバテずにいける気がする!でも春になると毎年この台詞を言っているような気もする!