MHP2G

今日は村下位のグラビモス亜種と集会所下位のババコンガとクック亜種を倒しました。ティガを屠った今のわたしに敵はいない…!って言いつつババコンガでうっかり1死したけど。グラビモスは40分くらいかかったけど。だってあいつ硬い。硬すぎる。武器がよわよわすぎて洒落にならない感じです。回避とゴリ押しを上手い具合に調節しないといかんのよ。…武器変えろよって話でーすーよーねー。まあでも倒せたからいい。やっぱ捕獲より討伐が好きですわたしは。
調子に乗ってたら、今度はキリンが倒せない…速いぜ…速過ぎるぜ…。速過ぎるし硬いしで、いつ攻撃したらいいのかさっっぱりわからんくて時間切れちゃった…。なんかティガ振りに双剣との相性が最悪な気がする…。雷の当たり判定が読めないー。回避できたと思ったのにくらってる!何故!キイイ!見た感じしょぼいくせに…!はらだたしいやろうです。イラッ☆