miss

男子高校生がトイレで人生相談を受ける映画を観ようとしたら、時間を間違えて観れませんでした。仕方ないから買い物に変更しました。予想外の事態にも臨機応援に対応です。デキる女です。わたしはただ普通のカーキのスカートが欲しかっただけなのにどこにもないんですが…。スタッズとか打たないでいいから。ジッパーとかたくさんつけないでいいから。普通でいいから。結局何も買わずに渋谷を後にしました。

あーでもQのタンク可愛かったなあ。買えばよかったな…明日買って来ようかな…。ほんと欲しいな…。逃すと余計欲しくなる…。人生いつだって後悔だよね…どうせ何事も出遅れてから気付くんだから、ウダウダしてないでさっさと行動するべきだよね…。何か名言ぽいけどタンクが欲しいだけだね…。でも明日また行くのがめんどい。なんで渋谷ってあんなに人がいっぱいいるんだろうか。あーどうしよう。…ああ、某アクセを逃して店員さんの前でリアルに涙目になってノベルティのラバーリングを貰って慰められたことを思い出しました。あああああ繰り返してしまうのか自分!

で、新宿でおっさんとおっさんがひたすら言い合いをする映画を観ようと思って電車に乗りました。本を読んでいたわけでもゲームをしていたわけでも携帯をいじっていたわけでもなく、しかも立っていたのに、気付いたら高田馬場でした。大分過ぎたよね。諦めたよね。こんなに得る物が何もない1日は久し振りですよ…ウフフ…。