わくわく


SIDNAD3の配送日がシドの日(笑)…!城南地区営業所ってどこなんだろ。近くなのにーー!!いっそのこと取りに行きますけど的な。いつでもオッケーですけど的な。待ち焦がれては☆待ち焦がれては☆今日も眠れない☆的な。
ハー17時です。はやく帰りたい。今日は元気なので買い物するか映画観るかしたいな…。でもこれ以上服買ったらだめだよな…って思うんだけど、カーキのスカートとデニムのスカートと春色パンプスと黒パンプスが欲しいんだよね。さっき人事の後輩に会ったんだけど、ダブスタのジャケットとフラボアのショートブーツがかぶってて笑った。色違いだけど、2アイテムってすごくないですか。
どーでもいい話なんですが、朝の電車でいい人ぶって席を譲った直後に転んで死ぬほど恥ずかしかったです。おばあちゃん(推定75歳)より足腰がよわいってどういうことだ…。