カフェはしご


お腹が減る画像をぺたり。本日は桜丘町のmarbleでグリーンカレーを食べて、センター街のkawara cafeでヨーグルトパフェ&カシス紅茶でお茶したのです。marble、昼間に初めて行ったー!いつも夜だったので、外が明るいのが不思議でした。kawaraは相変わらず選曲がわけわかんない感じでした。ちなみにパフェのいちごは当然一番最後に食べました。なぜならわたしはひとりっこ。生クリーム抜いて下さいってお願いしたはずなのに、むしろ多めに盛られていたのは何故。ツンデレ的な何かですか?
て言うかね、気付いたんだけどね、JITB@夏フェスって野外じゃないじゃん!屋根あるじゃん!なあああんだ!フェス=野外、と言うイメージが先行していました。松岡修造の発言までコピペしてテンパった昨日のわたしのバカバカ。
私信になりますが、ヒメさん。スクイズを貸してください。繰り返します、ヒメさん、スクイズを貸してください。大事な事なので2回言いました。巷で噂の誠死ねを体感したいのであります。
ほんっと疲れたので寝るとしますです。久々に太陽にガッツリ当たって沢山歩いたので疲れすぎてへろへろです…。スーパーインドアなヒキコモリストに花見はハードルが高かった…。リア充への道は遠いです。