フッフー

ヒメのはてダ見てメッチャ笑った。どんだけ虚弱なの…!はてさて私はと言いますと、木曜くらいにはどこも痛くなくなっちゃったよう。ざーんねん。…ドMの発想だなこれ。でもテンション未だ冷めやらず、あさっての方向を見ながらニヤニヤする日々です。ウフフアハハ!!!!!!
あーおなかいっぱいすぎて辛い。今日はperfumeライブ遠征に来ていた友達と西麻布のスフレのお店でランチして、渋谷のカフェをハシゴ(人間関係→62ビル)して、最終的に鍋七でカレー鍋を食べたと言う…。どんだけ食うんでしょう。でもまだ冷蔵庫に牡蠣シチューが残ってるっていう…。いやーどうしましょう。4日目か…ヤバイな…。いま食べちゃおっかなー。明日のブランチでもいっかなー。んんんなやむ。