絶望におちて(混ぜるな危険)

恋におちてをフラゲしました。紙ジャケかわいい〜。恋におちてになぜか昭和歌謡感を感じなかったんだけど、原因がわかった。メロディでもなんでもない、歌詞だ。「コンビニ寄るけど何が欲しい?と無神経な電話」だ。多分そこだ!昭和に携帯はない!って脳内でジャッジメントですの!あーすっきりした。絶望の旗はライブで聴いたらかっこよさそうなので期待!…って思ったけど次は全曲ライブだからあんまり数は聞けないのかしら。そしてDVDはなかなか俺得なセレクトでした。ありがたやありがたや。
あ、ID-Sの会報が届いていたよー。おみくじしんぢさんかわいいね…かわいいね…!明希ちゃんの個人コーナーがめっちゃかわいい…かわいすぎてちょっとびっくりする…。まじ明希ちゃん国民の妹…。そんなかわいいページに「やらせろ!」の文字が光っていてわたしは…わたしはどうしたら…。(明希ちゃん逃げて!)
ようやく仕事が落ち着いてきたー。今回の決算はライブに行きたい一心ですごい勢いで片付けました。前代未聞のスピードと精度です。これで夏のボーナスも弾むでしょう。そしてわたしはその夏のボーナスをツアーにぶっこむのでしょう。余った額は次のツアーに回すのでしょう。(クズ)
週末は久々にのんびりできるー!土曜は久々に上野に行けるぜ!3月は1度も行けなかったのでね(´・ω・`)企画展ふたつ始まってるのでたのしみー。そして土曜の夜暇なんだけど誰か飲みに行ってくれたりしないかしら。ピザ食べたい。いつも言ってる気がするけどピザ食べたい。