もうアカン

ムック@リキッド行きたかったよう。twitterでいろんな人の感想を見かけて、ますます楽しみになった次第!欲を言えば関東近郊でどこか一か所くらい行きたかったなあ。NHKだと演出もすごそうだし、その前段階も見ておきたかった(´・ω・`)しかしチケット取れなかったから仕方ないね…仕方ないね…。
自宅Wi-Fiが繋がらぬ…。iPodに接続マークは出てるんだけどネットに繋がらないという状況です。ぐぬぬ…。この世のどこでも繋がるようになればいいのに!タダで接続できればいいのに!!なもんで、オフラインで使えるアプリで遊んでいるよ〜むなしいよ〜。でも妖怪図鑑が楽しい。新旧いろんな妖怪とか都市伝説とかが載っててね、電車での暇つぶしに最適〜。ちゃんと石燕のものは画像つきなの!高まる〜(*´∀`*)テラウフフ
今宵はTEDを観に行こうとしました。しかしまさかの完売…。そんなことってあるんですか…!悲しかったので買い物をしました。この時期にコートを買ったバカがここに…。でもだって超安かったんだよ!この時期だから安いんだけどさ!!
明日はミコさん(@しんぢ)と茶をしばいてからの美容院からの飲み会だーい!大学時代のお友達と飲みますの!たのしみー。