たっち!

MJ見たー。延々トマトの話をしていたのでチャンネルを間違えているのかと思って焦ったのはわたしだけだろうか(笑)。なんで今更嘘なのか…!と思ったけど、10周年→一番売れた曲、なのかしら…ぐぬぬ…。すごいどうでもいいんだけど、しんぢさんのジャケットがわたしの持ってるジャケットとめっちゃ似てて笑った。イチコスですか*><*??実物より池様ですぅ*><*キャッキャウフフ
週末は土曜はエル・グレコ展からミコさん(@しんぢ)と遊び―の、日曜は腹が痛くて死んでいました。土曜はほんと楽しかったーあああ!!!エル・グレコ展は予想以上に空いててすごく見やすかったし、大判作品もたくさん見れたし、何より展示にすごく熱が入っていて素晴らしかったんだよー。また大原美術館にも行きたいな。夕方からミコさんと合流して、ねこぶくろで猫にニヤニヤしてからシェイキーズで夜ごはーん。めっちゃひさびさー!やっぱりわたしはパイナップル乗ってるやつが好きだよ…うまいよ…。
そしてついにiPod touchを買いましたー!前のiPodが死にました!6年使ってたんだぜ…すごいだろ…大往生だろ…?その前は液晶の割れたiPod miniを使っていましたwwwwwwいろいろ遊べそうだし、いい加減Wi-Fi導入しなきゃなあ。そしたらDSも遊べるようになるのかしら?とりあえず電車の中でわたしすまーとほん持ってるんだぜ〜みたいな雰囲気を醸し出しています。ホホホ!!
そう言えばDQ7がもうすぐ発売じゃないかー!買うつもりだけど、予約とか一切してないわ…。初代DQ7もプレイしてたんだけど、キーファのまさかすぎる展開に心が折れてそこから詰みゲーと化したような気がする…クリアした記憶がない…。今回はがんばろうとおもうよ!!!!