121

ビーフェスとムック@NHKがかぶったアアアアアアア!!!!!!ウアアアアアアアアアウワアアアアアアアアア(ゴロンゴロン)(うるせえ) いやでももうムックさんチケット取っちゃったしね…。カリガリとざばっと以外知らないからね…どちらに行くかと言ったらもうムックさんなんだけどね…行きたかったなぁ(´・ω・`)コースト好きやねん(´・ω・`)
さてさて土日でした!土曜はチョコレート展示からの科博常設展でめっちゃテンションが上がり、夜はまっきさん(@明希)とまりさん(@しんぢ)で飲みました。わーいまっきさんようこそ帝都へー!Vな話もJな話もできて楽しかったー。なんという同類…(笑)!デイリー1位4日連続おめでとうの杯を交わしました。このままだとウィークリーいけるよね…?さすがにいけるよね…?
日曜はひきこもってぐだぐだ。水曜:映画、木曜:映画、金曜:美術館、土曜:博物館からの飲み…とめっちゃ全力で出歩いてきたのでものすごく疲れていたらしく、4時くらいに寝て起きたら14時でした。さっさと起きればいいのにそのまま1時間ほど布団でグダグダしたクズです。そして先週末から読み返し始めたハンタ全巻を読み終えてしまいました。次いつ出るんだろう…なんかもうかなしい……。ハンタはですね、モラウとゴトーとノヴとノブナガが好きです。モラウに至ってはもう研次郎さんにしか見えませんね。でも改めて見たらシュートもかっこよかったなあ。あとフェイたんも良い。旅団〜〜〜旅団いいよ旅団〜〜〜〜〜!!!そして安定の「いっしょにごはん食べよ?」で号泣だよばかやろう!うわあああああああ(´;ω;`)!!!!
げつようびがやってきたよ…。今日から5日連続会社ってマジですか?正気ですか?いかがなものなんですか??しかも今日の夜から雪ってマジですか…正気ですか…どういうことなんですか…。うちの周りだけ異常に凍るんだけどなんで…。氷女でもいるの…?雪菜ちゃんいるの…?(発想が富樫厨)