Shinji NEW DECADE SERIES GUITAR展示イベントVer.3(2回目)


完全にクリスマスモードの店内へ、ぢヲタ2名とともにちょっとギターしゃぶりにいってきた。(HENTAI)

セミアコちゃんのピックアップの感じに萌える

▲黒ギターのピックガードの傷に萌える

▲白ギターのフレットの間のロゴかわいい

▲ホコリ積ってるように見えた…なんかごめん…。結局このギターって後半はでしか使ってないんだっけ?

▲すずきさんが発見した「股間のジッパーも赤いです!」ホントだああああwwwwwwwwww
今回の展示はKEEP OUTとか貼ってないし、そもそも柵おいてないし(それはそれである意味どうかと思うがw)、めっちゃ見やすいし撮りやすいしでありがてえ…ありがてえ…!これで7弦が置いてあったら完璧だったよ!!!11でもまあ買ってねキャンペーンでもあるからね…でも7弦見たかったなー(´・ω・`)