冬ハジマタ

寒い!寒い!もう死ぬ!無理!なんかもうライブもないしわたしは冬眠したい…。ちょっと寝るわーって寝て起きたら4月で、ワーイ10周年ライブだーみたいな感じで目覚めたい。何故ヒトは冬眠できないのか…。北海道やら東北の方にはもう雪が降り始めたそうですねえ…。今年は東京もまたちょっとは降るのかなあ。
昨夜はまりさん(@しんぢ)と新宿でMW打ち上げ会をしてきました。台湾の話をいろいろ聞けた上にパイナップルケーキをいただいてしまってホアアアア!パイナップルケーキが!!!ありがとうございますううう!!そして台湾でのしんぢさんはやはりかわいかった…。北京語(?)が伝わらなくて日本語でおk状態になる様子とか妖精すぎて震えます。なんかいろいろ聞いたはずなのに、マオさんがしんぢさんにチュッチュチュッチュ連続でやっていてしんぢさん本人が若干引いていたという事件?事故?のインパクトが強すぎてそれのイメージが脳内を占拠している…。
シドもそのうちソロやるのかね〜という物議をかもし出しそうな話をしていたのですが、「ゆうやは女子ボーカルとか似合いそう」「でも今も女の子みたいなおじさんがボーカルだし…」と言う流れがものすごいツボっています。「女の子みたいなおじさん」ってもう変質者すぎるけど、マオさんにぴったりで…。だってなんか女子力高いし…。マオさんすげえ…。
今日がんばったら3連休だー。acidからのお部屋片付けからの本棚がついに我が家にやってくる!床置きしているマンガがようやく収納…全部は無理かな…どうなのかな…。日曜に余裕があったらカフェジプシーで読書でもしたいのう…。そろそろ新世界よりの下巻を読み終わるんですが、続きが気になって気になって…!