あこがれをいまアッーーーー

V.I.P.をフライングゲットしてきました。走馬灯が良曲すぎて…!中国の楽器、思ってた以上にがっつり入れてたのねー。最近のシドの曲って「○○っぽい感じ」ってのが多かったんだけど(V.I.P.はonewayの続編にらんめろテイストが加わった感じだと勝手に思っている(笑))、走馬灯は今までにない感じなのも良いー。歌詞がアレなので聴いてるとズドーンと体力消耗する感はあるけど、すごい好きだなあ。ギターソロもかっこいいのよ…!あああああなんで今ライブないのおおお!!!走馬灯がライブで日の目を見るのはいつなの!?タイムマシンください今すぐに!!!!11ちょっと時空超えてくるわ(ダッ)!!!あ、初回AB両方買いました。収録楽曲についてはまだ発売当日なのでネタバレを避けますが、映像ってあんなにカメラ切替カチカチしてたっけ…?と言うのが気になった…!
台湾やら何やらですっかりすっ飛んでたんだけど、わたし週末アシッドでしたー!そして1日ひきこもったら本棚が届くのだった。今週はなんだかんだでバタバタしそうだけど来週からは暇だなぁ…何しようかなぁ…。ここんところライブライブの生活だったので普通の生活の営み方を忘れているwwwwwwなんというクズ…!
今日はまりさん(@しんぢ)とMWツアーの打ち上げだー。わくてかわくてか!待ち合わせ前にオルビスに寄って夜用の保湿するやつと除光液を買わなくては…!渋谷の東急東横店のオルビス、立ち寄りやすかったのに何故潰れてしまったのーーー(´・ω・`)シューン