おつかれっした!

シドさんMWツアー総ファイナルお疲れ様でしたー!6月から5ヶ月もMWツアーだったのか…。今回のツアーはゴスパ&gossipの楽しすぎるゾーンと、残り香の印象が強いなぁ…。残り香にいたっては今や音源を聴いてると物足りなさを感じてしまうレベルに!でもやっぱり一番の思い出はデアトでせりあがるしんぢさんです!デアトでせりあがるしんぢさんです!!大事なことなので2回言いました!台湾ではせりあがらなかったらしくて、やっぱりここはひとつ遠征して _| ̄|○>俺の背中に乗れよ!! ってやるべきだったのかな!!!むしろぢヲタでピラミッド組んでしんぢさんを乗せるべきだった…!人間神輿を組むべきだった…!あ、そういえば台湾も行った事だししんぢさんもきっとブログ更新しますよね?しますよね??ね???ね???????
そんなわけでツアーも終わってしまったので暇です。ねーねーMWツアーの打ち上げやろうよー連日連夜やろうよー!!風邪が治ったとたんあらぶるクズです。どっか旅行も行きたいなぁ。たまには遠征じゃない旅行もしたいよねって言う…(笑)。切実にフランスに行きたいんだけどいいツアーがなくてなかなか難しいぜ…。今はお一人様限定ツアーとかもあるのねー。けっこういい感じのプランだったんだけど、何か事前に顔合わせとかあって、人間関係めんどくさそう…とか思ってしまうクズです。(THE・コミュ障)
いやはやしかし今週は暇だー。毎日定時前に帰れるレベルなので、久し振りに映画でも観に行こうかなー。巷で噂の悪の教典はどうなんだろうね。原作はすごく面白かったけども、今回のAKBの炎上商法みたいなのがどうしても納得いかないー。わたし1人が見なくても映画はヒットするんだろうけども…。AKBも好きだし悪の教典も好きだけど、あの宣伝方法は何なの…。そもそもあの作品で描きたかったのはただ凄惨なだけの殺戮シーンではないのだと思うんだけど、映画はそういう撮り方をしてるってこと?何か最近、映画の宣伝方法とか予告のつくり方とかおかしいと思うんだけどどうしちゃったの…。
あ、そう言えばライチ舞台のチケット手に入れたー!休日のソワレだよーよかったよかった…。紀伊国屋ホールってウルトラミラクルスーパー久し振りなんだけどお変わりないのかしら。後列ド下手っぽいけど楽しみだなー。ほんともう席はどこでもいいから観たかったの…!