FF零式

7章後半なう。従って憂鬱なう。実践演習をチマチマこなしつつ、飛空挺で空の旅を楽しみつつ、ファントマを違法交換しつつ過ごしています。HP上げるのは大変そうだなぁ…。これ、全員9並びにするには何百時間かかるのだろうか…。
レッサーロプロス99匹の依頼めんどくさすぎワロタ。出勤中の電車でも狩ってるんですがまだ20匹でござる…。サイスちゃんがいれば余裕だけど、たまに攻撃が届かなくてライライ(#`ω´)=3特典映像が欲しいので早くクリアしたいんですけどね…したいんですけどねっ…!!
さて、さっき専用アクセ4人分交換したから、帰りに時間があったら引き換えてこなければー。るんらるんら!他メンバーの専用アクセも来るのかなあ!わくてか!次は14枚溜まったらSPPショップに武器入荷だー。まとめてやろ…。あ、でもキングだけベスネル武器持ってないから先に落とした方がいっかな。
零式が落ち着いたらモンハンやりたいんだけど、全然手を出せなーい!!