FF零式

礼服ゲト!びゃあああかわえええええ!!ラスダンには全員礼服で臨もう…ウフフ…行きたくないけども…(´・ω・`)夏服はあと10着もあるよー。体験版やっておけばよかったぜ…と思いつつ、今日もメンバーズでぽちぽちするのです。はぁいっそ私服とかあったらいいのにねエイトは絶対にサルエルだ 絶 対 に だ (必死)。
7章2回目の自由時間なうです。サイス、セブン、キングで固定で、エースをたまに投入。遠距離攻撃で一番使い勝手いいのがエースきゅんなんだよねえ…。とりあえず実践演習とできる範囲での依頼と歴史を埋めて、輝石集めは3周目に持ち越しでもいいかなー。
何故か零式の「サイレントヤード」と13-2の「ヴァイルピークス」が脳内でごっちゃになるのはわたしだけですか。
ネタバレなので畳みます。
飛空挺を手に入れたー!!だがしかし操作がよくわからん…!目標地点にうまいこと止まれないし過ぎちゃうし過ぎると戻れないしでダメダメすぎるwwwwそして朱雀の闇が出てきました。ハジメマシテー!と突入したら一撃で殺られまくってワロタ。どういうことなんです…?何これどうすればいいのwwwwほっといたら消えたけど、また出てくるのかなー。ファントマ取れないのは痛い。
特典映像が追加されていたのでなんとなく見てみたんだけど、がっつりシンクが撃たれていて驚きを通り越してワロタ。あそこまでする必要はあるのかと…!はぁびっくりした…!そりゃCERO指定も入りますわな…!