いまさら夏JACK

やっと夏JACKのレポをアップしました。会社→家間をホトメに添付されながら往復しまくったテキストファイル、乙すぎる。うーんシドあたりが文字文字しくて小見出しをつけたい衝動に駆られます。Kenちゃんsadsあたりのテキスト量を増やしたい。…とかそういうことが気になって仕方ない。次はけんちゃん握手会を書くのであります。
4連休後の会社のだるさは異常でした。だるいめんどいアガガガガ!!!なんというか、こう、何故みんな毎日毎日真面目に働けるのでしょうか。そもそもそこがわからない。週休3日にして欲しいと本気で願ってやみません。
ていうか週末の飲み会の予定がなくなってプンプンです。実家に帰ってやろうかと思ったけど、金曜にフロアの引越しがあるので何時に終わるかわからないと言う…!映画でも観に行く事にしようかな…。金曜だしレイトショーヒャッハーしようかな…。土日はひきこもってDVD鑑賞でもしようかな…。1人でクロチャ行って中野行って掘り出し物でも探そうかな…。久し振りの秋葉原もいいですな…。…さ、さみしくなんてないんだからねっ!!