アンケートなう

明希ちゃんがかけっこから帰ってきていたよ!いやーでも本当にもうすぐたまアリなんですねえ…。1カ月切ってるってのがなんだか信じられない。あんまり7月って感じがしない。今日なんかめちゃくちゃ涼しいしねえ。もういっそのこと1曲目からノイパとかどうよ…とか思うBAKAはわたしだけでいい。
どうでもいい話なんだけど、ホタルノヒカリって全然干物女じゃないよね?ただのリア充だよね?あんなの干物とか言われてもちゃんちゃらおかしわ!「マラソン大会一緒に走ろうね☆」とか、「やべー俺試験勉強なんもやってねえー」と同じくらい信用ならないわ!!
20万ヒット記念☆的な感じで訪問者アンケートを実施しております。既に送信下さった皆様、ありがとうございますー!オススメアーティストに挙げていただいたもの、聴き漁ってみますです。引き続きご協力お願いしますー。…と思ったらコレ、携帯からできないっぽい!ギャア!意味ない!…携帯ユーザーさん、週末やチケットエントリーや遠征の足手配の際なんかにPCを立ち上げた時にでも是非…ああ失敗した…!