4/18の思い出

シド@名古屋遠征2日目の思い出。
GW中にこの今更シリーズを書き上げたかったけど寝込んでいたのでだめだめでした\(^o^)/ますます今更感漂うのですが、旅の思い出にアップしておきます。
■栄:ホテル
さわやかに起床です。テクテク歩いてごはん処を求めていたのですが、天気がいいというか良過ぎるだろうコレ…。何故わたしたちの遠征はいつもいつも天気予報以上の晴天に恵まれてしまうんでしょうね…?晴れ女すぎる自覚はあるけど、なんかもう日焼けするレベルだよこれ…!日差し自重…!

■栄:コメダ珈琲店

とりあえず名古屋に来たらここだろ!と言うわけでコメダで朝ごはん?昼ごはん?の、シロノワールピザトーストをはんぶんこ。シロノワール食べたいーと散々言っていたくせに、途中で「甘い飽きたイラネ」とヒメさんにポイポイしたわたしです(最低)。ピザトーストがたまごもサンドしてあって超うまうまでした。プハー満足。食後はJK4人組の会話を盗み聞いて萌えていました。かわいかったんだよほんっとうに!!(JK逃げてー!)

■栄:カイモノ!
わたしたちは何故名古屋くんだりまで来て買い物なぞをしているのでしょうか…。しかもゆにくろ。ゆにくろ侮れないよゆにくろ。地下街的なところでショートブーツを買いました。珍しくサイズが合うものがあったよ…!感動。身長は165cmあるのに足のサイズは23cm以下と言う不思議あんよです。いわゆる間抜けの小足です。それにしてもブーツとデニム2本は嵩張ります。遠征だというのに無駄に荷物を増やしてしまいました。…いつものことだけども。

名駅:休憩
「太陽を浴びると疲れるよね…」としょうもないことを呟きつつ名駅でお茶。やはり名古屋は遠征感がしません。ぐだぐだと語らいながら炭酸的な飲み物をしゅわしゅわといただきました。そう言えばこのときもJACKのドラムセッションの話をしていた気がする。わたしたちはいつまでこの話題を引っ張るのかwwww

名駅:でっぱつ

バイバイ名古屋ー。こだまでばびゅんと帝都を目指します。

夜ごはんは駅弁ー。欲張りな感じでがっつりいただきました。こんだけ食べたのに足りなかったって言う。ヒメさんはタケノコ嫌いなくせにゆうやくんとお揃いのタケノコ弁当を買っていました。そのため、タケノコは全てわたしが美味しくいただきました。
 
そんな感じで平和な遠征でした。名古屋遠征は何度となくこなしてきましたが、初めて平和に過ごした気がします…ウフフひめさんありがとう…。