3/26の思い出

仙台の思い出2日目。久方振りの2泊遠征なのでなんだか新鮮でござる…!
国分町:ホテル
起床です。ああ、遠征なのに13時に起きられるっていいね…すごくいいね…。12時に起きる予定だったけどいいよね…。既にグダグダなあたり、ヒメイチカクオリティ発動です。ほんっとこれ、一緒にいるのがお互いじゃなかったら絶対怒られてるレベルだと思う\(^o^)/

■仙台:牛タン

とりあえず牛タンだろう!と言うことで牛さんと熱いディープキッスを交わすべく牛タンのお店へ。空いてる店に入ったらあんまり美味しくなかった!しくった!でももう並ぶのめんどくさかった!「仙台で牛タンを食べました」と言う事実が大切なんだとおもいます。…池袋に利休できたしね…。

■仙台:カイモノ!
そこらへんをぶらぶら。でもあんまりほしい感じのものが見当らない。珍しいなあ、いつも仙台は散財祭と化すのに。前回サクラサクのときは30分強の間に両手にショッパー3つ提げてたのに…。そして結局やることがなくなってお茶してダラダラしていました。フト窓の外を見たら、かわゆい女の子がでかいネギ(しんぢさんのブログ参照)を抱えて歩いてて吹いた。あれ、ミクのやつですよね?ボリューム的にとても快適そうでした。

Zepp Sendai:シドライブ
グランディ…じゃなくてセキスイハイムアリーナ?に行く時にいつも目の前を通っていたのですが、中に入るのははじめて!キャパ的にはAXくらいだけど、すごい天井が高くて建物もきれいで良いハコでした。2柵からまったり参戦。ていうか、シドのZeppって4柵(ペア限)→3柵(東京2日目)→2柵(仙台)って徐々にステージに近付いててキモイ(笑)…。

■仙台:移動

Zeppでもらったドリンク片手にその場のノリだけでプリクラ撮ったんだけど、黒目がすごいでかくなっていて怖い。こんなにでかくなくていい…!最近のプリクラはすごいのねえ…おばちゃんはついてゆけません。そしてテクテク外を歩いていたら雪があああ!さすがにこれが今年最後の雪になると思うんだけど、テンションにかまけて「こなあああああゆきいいいいいいい」とか言ってました。でも全然粉じゃありませんボタボタ降ってきます。

国分町:酒

結局国分町。目に付いた居酒屋にふらりと入店です。店員さんにものすごい美人さんがいてものすごく萌えました。ものすごい美人なのにものすごく仕事ができて萌えました。そんな美人さんに世話を焼かれつつヲタヲタしい会話を交わし続ける妙齢女子2名。なにこの悲しい光景。そして極寒の屋外に足を踏み出し2軒目を求めてさまよう我々でありました。

27日の思い出に続く!