3/25の思い出

今更ながら仙台遠征1日目!の思い出ー。仙台行ってライブ見て酒飲んで寝ただけという仙台感ゼロの1日であった…。
■東京:でっぱつ

東京駅でヒメさんと待ち合わせてウフフアハハと新幹線に乗車。安旅行なのでMaxやまびこ1階席でございます。本日の駅弁は春野菜弁当。新幹線での駅弁っていつもこのシリーズを食べている気がする…。編み物を開始するヒメさんの横で読書を開始するわたし。Wひとりっこはフリーダムです。2時間くらい?で仙台着。近いわー。

国分町:ホテル
サクラサクツアーのときに泊まったのと同じビジホに宿泊。道も覚えているのでサクサク歩いて到着。相変わらず不安になるレベルの薄暗い外観でした。ゆうやくんへの御手紙をしたためるヒメさんの横で布団に潜り込み寝るわたし。…Wひとりっこはフリーダムです。

■仙台 CLUB JUNK BOX:シドライブ
ほんとにライブハウスだった(当たり前だ)。いつもこのくらいのキャパのハコのときはまったり聴いてるもんだから、なんか落ち着かなくて仕方なかった(笑)…!JUNKは退場後の導線も完璧でスタッフさんも誘導うまくて丁寧で、とっても素敵なハコでした。…救助も早かったし…。わたしらはわりと平和にエンジョイ。唯一心が乱れた瞬間は、ライブ後はドリカンに酒が置かれないということが発覚した瞬間であった。どうしようもねえ\(^o^)/

国分町:銀兵衛

こちら、わたしのお気に入りの居酒屋さん。何故か客層がおじさんだらけなんですが、うまいんだよねえ…。画像は湯葉刺しと本日の鮮魚盛り合わせと牛タンだし巻たまご。夜も更けた頃にヒメさんのお友達のかわゆい男の子が合流。…わたしの邪魔者感ハンパなかった\(^o^)/

国分町:ホテル
帰り道が寒い…寒いって言うか痛い。寒いって言うか痛い…!こんなにも目出し帽を切望したのは生まれて初めてです。覆いたい、顔面を覆いたい…。そしてどうしてもラーメンが食べたくなって、コンビニでカップラーメンを買ってホテルで啜るわたし。あんだけ食ったのにまだ食うんかと。そしてこのとき既に2時とかだったのに\(^o^)/風呂ですっきり温まって、早めのサロンパスを装着して就寝。足が…足が疲れた…。

3/26の思い出につづく。