Sindy February 8

MJ見たー。AKBかわゆすなあ(*´Д`)カラスが出るので思わず録画してしまいました。元々さほど興味はなかったはずなのに、JACKのアンバランスなkissをしてが原因で大分好感度上がったって…(笑)!だんちくんかわいいよだんちくん…!来週のMJにラルクが出るの知らなかった…!また予約忘れないようにせねばです。

今日は昼食後になんとなくお腹が空いたので、去年ヒメさんが泊まりに来て以来放置されっぱなしになっていたこのポテトチップスをいただきました。慣れないものを食べると胃がしんどくなりますね…。
そんなお腹いっぱいな時に限ってお誘いが来るわたしは一体何なのか…。ふらりと飲みに行ってさっくり帰宅してぐうたらとPCつけながらFFやってMJ見て現在に至ります。
あー明日から会社か…。しかししんぢバなので無駄な活力で乗り切ろうと思います。すごいイヤなミーティングあるけど乗り切…れ…たらいい…ね…。(弱)