12月…だと…?

携帯を見てびっくりしました。12月!?12月ってもっと寒くなかったっけ?今年はまだダウンを出しておりません。おっかしいなあ。
今日は珍しく仕事がドタバタでくたばりました。家に帰ってホットミルクを飲んだのですが、いつもティースプーン1杯かゼロのところ、2杯のハチミツを入れたら甘すぎて凹みました。意味ない。そんな感じでホットミルクを啜りつつ、久し振りにPCのウィルスチェック。リアルに2年振りとかかもしれない(笑)。無事でしたーよかった。
そして本日はシドさんとこの当落でした。相変わらずのダメ社会人なので、12時ジャストにがっつりログインして当落確認。Zepp仙台が取れました。まさか1次も2次も取れると思わなかった…。よかったー。仙台は絶対に行きたかったので一安心、と言うか2分の1安心。JUNK BOXに行きたいんだ…!どんだけ貪欲なんだって話ですが、欲しがらないと手に入らんのです。贅沢は味方!もっと欲しがります負けたって!!
シドさんと言えば、ID-Sの明希コーナーの金パ写真の破壊力がハンパないです。「んー?明希たんどうしたのかなー(*´∀`*)??」って言ってニコニコしながら同じ角度に首を傾げたくなります。なりますよね?わたしはなりますよ?普通ですよね?全人類共通の感覚ですよね?赤子を目にしたら微笑みかけたくなるのと同じ感覚ですよね?ね?
自分で言っておきながらすでにしーたん呼びがつらいんだが や め て も い い か ? 別に誰も楽しくないし誰も得をしませんよね。なんでわたしは深夜のノリであんなことを言ってしまったんだろう。