(´;ω;`)||| → (*´∀`*)♪

当落前のわたしと当落後のわたしを表すとこうなります。ほんっとうにアホかと言うほど脳内に花が咲き乱れました。春爛漫です。

浮かれすぎた結果、夜はひとりでイエーイ!大好物のあん肝+梅酒ロックのコンボです。いやーたまらんたまらん。さすがに全部食べたら多いからちょいと残してありますけども。明日もあん肝と梅酒ロック…ウフフ….*:.。.:*・゚…好きな食べ物に全く可愛げが見られないのですがどうしたらいいでしょうか。ぱふぇがすきです><とか言ってみたい。
夜も更けた頃にはワクワクしつつヒメさんとメッセです。宮崎のハコのサイトを見てたんだけども、上手登場なんですねー。大きい会場だと下手登場ばかりなので新鮮だ。なんかこう、普段こういうハコにいる時は何も思わない距離だけど、そこでシドって思うとヤバイですね。でもステージ低そうだなー。…とかそんな話をしていたんですが、ヒメさんが図面を読めなさすぎてちょっと萌えた。不覚にも萌えた。あ!会場の近くに宮崎県庁がある!ひがしこくばる!ひがしこくばるここにいるんか!!(※今日のわたしはいつも以上にテンションだけで生きています)
会社で2時間くらい喋り続けないといけない仕事があって、というかただのレクチャーなんですけど、終わったら喉がめちゃくちゃ痛くなってしまった…。普段どんだけ口をきかんのかと(笑)!
よし今日は早めに寝ますのよ。おやすみなさいませ。