マイノリティですか

梅干にはちみつをかけて食べるのが好きなんですが誰もわかってくれません。こんばんはイチカです。
久々に実家のオカンさんから電話がかかってきたのですが、「あんたオイリオ使ってないよね?」との確認でした。オリーブオイルかゴマ油しか使わないので多分大丈夫です。そして電話を切る間際に「…たまには部屋片付けなね」と言われるわたしでありました。えっこの家のどこかに隠しカメラが?しかし散らかりっぷりがハンパないのは事実なので、土曜日くらいになんとかできたら良いのではないかと思います。もはや他人事です。
そして今日の夜ごはんはカツオの刺身だったのですが、見た目に反してさほど美味しくなかった…。新さんまにすればよかった…。食欲の国の人なので、食べ物に失敗すると本当に凹みます。