拍手レス!

拍手ありがとうございます!シドライブ効果でしょうか、いつもよりパチパチ多くて嬉しい限りです。ありがとうございます。キャッシュな女なので拍手をいただけるとだいぶテンションが上がります。えへへ。今後ともよろしくお願いしますです。
コメントいただきましたので、下記にレスをば。
09/13 10:03のMさん:コメントありがとうございますー!神奈川行かれていたのですねー!わたしの席が悪かったのか、MC中に客の声ばっかり聞こえてしまってしょんぼりでした…。みなさんどんだけ叱られたいんでしょうか。ドMなんでしょうか。メガネでしたね…!わたしなど3階席だったのに萌え狂いました。しんぢさんのメガネは反則ですよね…。わたしもシンディ見ましたー!写メる余裕もなく、笑いながら通り過ぎてしまったことが悔やまれます…!画像つきの看板だけでも大分カオスなお店で気になって仕方なかったんですが、入店する勇気はありませんでした(笑)