RMKのリカバリージェルが良い子

ヒキるのに飽きてふらりと遊びに行きました。暇すぎて自ら人を誘ったりしてしまったんですが、不慣れな事はするものではありませんね。やはりわたしにはヒキが似合う。で、家に帰っても結局暇なのでぐだぐだ。DVDみたりハロプロの映像を漁ったりしておりました。ああ、GAMって本当に素晴らしいユニットだ…。あやみきとよしりかは永遠(´;ω;`)!!しかしわたしのハロプロ内推しは飯田さんです。飯田さん可愛いよ飯田さん…!…わたし、男子だったら絶対ハロヲタになってたと思う…。
今日のぱちぱちイベ、1曲目が日傘だったのですねー。おめでたいイベントなのに「今年もまた願う 君の不幸せ」っていいのかな(笑)!ああ、いつか蜜指をライブで聴きたい…。あの、こう、レトロエロな感じが良いの!右手とかのキチった感じの曲も良いなあ。
さてさて、明日はシド@神奈川です。神奈川は明希ちゃんの地元ですがわたしの地元でもあります。横浜ってすごい久し振りだー。東京に出てきてからは、中華街でごはん食べる程度だからなあ…。ハマボウルってまだあるのかな。高校の先輩と行ったとき、あまりにもヘタクソすぎて隣のレーンのおじさんに指導に入られた苦い思い出が(笑)