どようびうれしい

シドのFC限定ライブは今日だとばっかり思いこんでいて、朝から「いいなーいいなーいいなああああああ」状態に陥ってたんですが、来週か!わたしは来週もこんなテンションで過ごすのか(笑)
今日は会社帰りに新宿へうどんを食べに行きました。…が、ディズニーランド並の大行列でした。何!?みんなそんなにうどんなんて食べたいの!?うどんなんてそこらへんで適当に食べればいいじゃん…!ちなみにわたしはどうしてもこの店がいいんで皆さんどいてください(ジャイアン)。でも結局並ぶのがイヤだったので全く関係のない定食屋さんに行きました。ボリューミーすぎて焦ったけどおいしかった。
そして今日、友達にすんごいものをもらったー!お風呂で聴けるmp3プレーヤー!ちょこっと使ってみたんだけどめちゃくちゃ音が良いよ…!まだhikariとKenちゃんアルバムしか落とせてない上、入浴時間的にhikariフル→シメにcapsuleしか聴けなかったという…。日曜にハイパー半身浴しようっと。これはかなり大活躍アイテムになる予感です。ありがとうありがとううううう!!
さて、それではハイパー狩りタイムに行って参ります!おやつみー!