4/19の思い出

シド@仙台遠征2日目の思い出。仙台にいる時間の半分以上の時間、アルコールが体内にあったのですがわたしは無事ですか?どこまで駄目な人間なんですか?
…画像を縮小するのがめんどくさくなったのででかいまま貼ります。O型だと信じて疑われないA型です。
■一番町:ホテル

なんかもう筋肉痛がスゴイ。翌日どころか当日からヤバイ予感でいっぱいでしたが、本当にマズイ。どんだけ暴れたんかと。座席あり・最後列なのに痣までできてるわたしって一体。フーリガンかと(笑)。ほんっとうに良い天気です。人間に例えるとゆうや(notタミフル時)のような天気です。「○○はこっちだよ」とテキパキ歩けてしまうので、ヒメに「…遠征してる気がしないんだけど」と冷静に突っ込まれました。どうもすいません。夏の長野(※初上陸)は散々迷おうね☆

榴ヶ岡公園:花見

「まだ桜咲いてるんじゃね?」と思い立って、駅の観光協会で聞いてみたら「もう散り始めてますねえ…」とのこと。でもほら、サクラサクツアーだしサクラチルでもいいよねーってことで、その場のノリで榴ヶ岡公園へ。一駅なのに電車で行きました。もう筋肉痛すぎて歩けない…それでも桜は見たい(笑)。確かに桜の雨状態だったけどまだまだ満開!早速コンビニであれこれ買い込んで花見を開始です。見てくださいこの太田さんの嬉しそうな表情を。みんなレジャーシート広げてがっつりお花見をしていたよー!帝都ではもう見られない光景です。すごーいなー!

▲酒

▲団子

▲林檎飴
サワーにみたらし団子に林檎飴、と、ベタベタな感じでエンジョイしました。やー楽しい。

■仙台駅:スタバ
なんか疲れたよねってことでスタバでまったり。基本無言で、時々「…ウフフ…(思い出し笑い)」みたいな大分気持ち悪いテンションで過ごしました。楽しいNe☆夏ツアー楽しみ楽しみ。たあのしみ。

■仙台駅:パルコ
ヒメさんが地元の友達と会うと言うので、友達へのお土産を買ってからひとり買い物へ。パルコ初めて!結構好きな店が入ってたなあ。40分くらいしか時間がなかったはずなのに、気付けばショッパー2つ抱えてた(笑)。カーデとTシャツを購入です。カーデがすんごいかわいくて即決で買ってしまった。ガシガシ着るのであります。パルコいいなあ。セレクトショップっぽいお店が多くて、あれこれ見れて良かったのです。店員さんもガツガツしてなくてまったり見れてよかったし。ありがとうぱる子。

■仙台駅:新幹線
さよなら仙台。ブーーンと東京に戻ります。ああもうほんっとうに楽しかった!ヒメさんはビール持参でした。このひとどこまで…どこまでアホなの…(笑)!ヒメの買った牛タンジャーキーをジャイアン食い(=横取り)しながらエンジョイ。ヒメが寝たのでひとりでモンハンに勤しみました。え、当然PSP持参だよ?^^

上野駅一蘭

お腹減ったよねってことで一蘭へ。追加ネギ&ゆでたまごは絶対ですよね。あっさりめ指定をしたら本当にあっさりすぎて焦った。え、そこまであっさりしちゃうんすかくらいあっさりだった。明日は会社だと言うのににんにくたっぷりにしてしまった。ていうか、一蘭の「どれみーれどー♪どれみれどれー♪」を聴くと「ああ一蘭だなあ」って思う。しみじみ。

上野駅:スタバ(とFREE'S SHOP)
何回スタバに行くんかと。向かいにFREE'S SHOPを発見したので、ヒメに先にスタバに向かってもらって自分ひとりでニヤニヤ見回ったという。ヒメイチカのフリーダムっぷりは異常。普通の女子友達だったら怒るよね(笑)。ピンクのTシャツがかわいいんだよなあ。黒ジャケにピンクTにショーパンって可愛くないですか。…昨日までグレージャケにピンクTの人にうおおおってなってた名残でしょうか。そしてスタバでウフフアハハ。春たのしかった!夏たのしみ!と、どこまでもシドツアーに全力な我々です。生きてるって素敵だね!くらいまでイッちゃってたよねあのテンション。ばかすぎる。

疲れた疲れたと言いながら、ラーメン食うわお茶飲むわで何なんでしょう我々は。でもほんっとに仙台遠征楽しかったー!1週間前にチケと足を手配したとは思えない程完璧だった!と、自画自賛したくなるほどです。ライブだけでもすんごい楽しかったのに、ごはんもおいしいし桜も見れるしかわいい服も買えたし、神がかってたわあ。ああたのしいたのしい。

もう楽しければなんでもアリだと思います。