昨夜は


おヒメさんとすき焼きを食べてきました。延々シドトークでした。もうわたしらはどこへ行くのでしょうか\(^o^)/ていうかやっぱりわたしらはネギ厨すぎる。ずっと「仙台たのしみ(*´∀`*)」ばっかり話していた気がします。とりあえず行きの新幹線で駅弁フェスティバルしないと!ああもう楽しみ楽しみ。遠征大好きです。
きのうは朝っぱらからネギ色のビニ傘が折れて(※ひとつ下のエントリ参照)驚きました。なんだかんだで3年くらい使ってたのかなあ…。前日は22時半まで残業だったわ、帰りに大雨だわ、目の調子は悪いわ、傘は折れるわ、ロクなことがなさすぎて怖いです。だから昨日、すき焼きの後にハシゴしたミスドのトイレのトイレットペーパーが2つとも切れていたので両方ともちゃんと代えて三角折りしてきました。いいことしたから今日はいいことがあるはずです。これで大丈夫。完璧。
ところで、未だに毛布+夏掛け+羽根布団で寝ているわたしは少数派なのでしょうか。最近朝起きると毛布だけが横向きになっていて大分不思議な感じです。なんで1枚だけ綺麗に横になるんだろうか。