Kenちゃん追加

コーストきたー!1公演くらい行こうかなどうしようかな…。そもそも握手会もどうしようかな…。あんまり朝早くから頑張る系だと無理な気がするんだ…(弱)。そうですわたしは意志が弱い。PSPがあれば大丈夫かな。でもPSPって充電切れるの早いんだよねえ…。しかも川崎ってあんまり行ったことないからどこでどう時間を潰せばいいのかわからん。
ムックもJCBかコーストのどちらか行きたいなあ。間にカリガリを挟むので、両方はきついかなどうかな…でもゆっけーゆっけーゆっけのーベースーがー…!
あ、あと、再録のパリ写真集とかすごいなラルク…!
すごいと言えば、出演者未発表のままでチケットエントリが締め切られた夏JACKもすごいな(笑)!