「春爛漫」を「春ランラン☆」だと思っていた人の数→

今日は日がな一日しんぢ氏のかっこよさについて考えていたらあっというまに夕方でした。無駄なんかじゃない、無駄なんかじゃないんだ。これは人生に必要な時間だったんだ。そんなうすらばかやろうです。こーいーしちゃったんだーたぶんーきづいてなーいでしょーーーーー的な。しんぢ氏がいればわたしの人生は春夏秋冬ではなく春春春春になります。おめでたいネ!

昼間にあれこれ片付けをしたのですが、服まわりを引っ張り出すだけ引っ張り出したら入らなくなった…。何これ…今まで何がどうなって収まってたんだろう…。不思議です。しかも何故かハンガーが足りない…もう意味がわからない…!ていうか下駄箱が足りないってレベルじゃない。倍になっても足りない。いろいろと物理的に無理。

で、21時過ぎに突然知り合いに呼ばれて飲みに行くことに。夜ごはん食べたばっかりだったのに(笑)!ちなみに今夜のごはんは韓国風オムレツでございます。たまごにキムチ・みじん切りのたまねぎ・韓国海苔を混ぜて、ごま油で焼くのです。うまうまー。そしてJACKがあるので全力で帰ってきた次第であります。ヲタクは必死。

さて、明日の待ち合わせ場所がわかりません。「11時半に待ち合わせね!」ってとこまで決めたんだけど、どこで待ち合わせるのか決めてなかった。バカです。どーしようこれ(笑)