JACKレポートページ

…の、ants表記とKishi表記とYASUO表記が直ってる(笑)!antzはちょっとアレだけど、ほかの二人はほんとこまっかいところなのにスゴイな…。ありがとう、いーい事務所です。でもそれよりもThevesを直すべきなのではっ…!Yahoo検索すると「theves burning inside」「theves 曲名」という全力な関連キーワードがひっかかるんですが!あと写真…。Session Aの、写真が、アップされます。(言霊)
きょうは早めに仕事を切り上げられそうだったからサックリ上がって悪夢探偵2を観に行こうと思ったのに!はらが!いたい!です!っていうかDeath!!思わず脳内BGMが角笛になりました。プォオ〜〜〜プォオ〜〜〜…!
本屋だけ寄ってさっさと帰ってきましたスンスン。結局ネイルはそこらへんにあったやつをペロッと塗って完了。グダグダだ…。…ああ、旅行の用意しなきゃ。あーもう今日寒い!もうベッドにいこうかな…。