どうでもいい話あれこれ

作業用BGMとしてBUGを聴いてるんだけど、なんかもうカッコ良過ぎて死ねる。kyoちゃんカッコイイよkyoちゃん…!そしてムックのオフショ系映像がうっかり可愛くてドウシヨウ…!だって4人で喋ってるとめっちゃなまってる(笑)!…おそろしい事務所です。JACK、おそろしい社長ッ…!だがしかし今はSCHAFTリピが止まりません。ほんっとかっこいい。TSUTAYA discusで検索してみたんだけど、これがTSUTAYAに1枚しか存在しないことの意味がわからん。1枚て!
あーなんか無性にカフェ系ごはんが食べたい。warszawaのカフェに行きたし。この前まさかの満員で入れんくてC65行ったのよね…。なんで池袋ってカフェ系のお店がないんだろうか…。だからやっぱり渋谷が好きなのだよ!warszawaと言えば、永野さんのあの1行更新はいったいなんだったのか。
というわけで今日はきっと渋谷に行きます。ああ、そろそろiTunesのバックアップ取らないとだなー。泣くのは自分だからお早めにやらねばだよ。ハーもうほんっとに新しいPC欲しい。でもVistaヤダ…。でも7までPCが持つ気がしません。なぜなら私のPCは来年8歳…こんな長生きなノートPC聞いた事ないよ…!
明日なんか映画を観に行きたいんだけど、悪夢探偵の開始時間がはやいー。ひとりでSAW5見たら帰り道こわいかな…(笑)Coccoの観ようかなあ。なやむ。