右ストレート

23時くらいにサンシャイン通りをふらふら歩いてたら、ものすごくダメな感じのおっさんに話しかけられました。おっさんは開口一番「いくら?」と言っていました。ここまでストレートなものは初めてで流石に動揺してしまいました。「こんばんは」どころか「ねえ」もなく、真っ先に「いくら?」。英語で言うとハウマッチですよ。きがくるっとる。
最近寝る前はめっきり本ばっかりなので(って言ってもGOTHとかIWGPとかラノベみたいな軽いやつばっかりですけど)、何か新しいゲーム欲しいなあ。…世界樹2もモンハンも止まってるんだけどすっかり詰んじゃったんだもんなあ…。世界樹2やろっかなー。メガテンっておもしろいのかな。