Mステ 8/29

ちょいちょい映り込むのを必死に編集しました。ここまで細かく編集したのはじめてかもしんない。チャプター数20ってなにそれ。自分がキモイ。
OP:けんちゃんと何やら話して、けんちゃんの方を見上げてニッコニコしてたのがめちゃくちゃかわいくて焦った。本放送開始前にこんなに滾るハメになるとは思いませんでした。ゆきひろ、おそろしい子ッ…!てゆか、ゆきひろさんに対してかわいいとかあんまり言いたくないんだけどほんとかわいかった。なんかもうかわいすぎて困った。最初に映ったとこでけんちゃんを見上げて何やらしゃべったあとに目がきゅーって細くなって笑うのがもう…かわいいなあこのやろう。
紹介:紹介されてぺこってちゃんと頭下げるゆきひろさんえらいです。
ランキング:え、3位て。ジャニーズこえええええええええええええ!!!!前週発売の嵐が2位ってほんとびっくりした。てゆかね、すごいどうでもいいんだけど、大野くんが両手上げるフリのとこでネクタイが顔にベッシ!って思いっきりぶつかってません?もうそれが気になって気になって。そして1位のキンキにぺちぺち拍手するゆきひろさんにキュンした。
トーク/キンキ:後ろのちんまい2人がかわいすぎてつらい。ゆきひろさんがこんな前に座ると思ってなくてテンパった。そしてゆきひろさんがニッコニッコニッコニッコしてるのにニヤニヤが止まらなくなった。なんでマイクのしっぽいじってんだろう。ほんと手いたずら多いよねこのひと。おとななのに。
Mトピ/鼠先輩:湘南乃風の後ろに写りこんでんだけど、笑ってたー!それにしても鼠先輩シュールすぎてつらい。あの狭いところでブルースリーのかっこしてるの何。あれツボる。
トーク/湘南乃風キンキのときとは打って変わって笑顔なし。え、なにこのひと男子に対しても面食い?
トーク/ラルクゆきひろさん足元モニターを見すぎで和んだ。ちょ、テレビに出てるひとがリアルタイムでテレビを見てるこの状況は一体なに。それにしても向かって左半分のおふたりはマイク口元に持ってく気ゼロだなあ。スイッチ入ってなさそうだなあ。
NEXUS4:ドラム、音楽戦士よりがっつり叩いているような気がした。音楽戦士めちゃくちゃ軽くって言うかユルく見えたんですよねえ…。ゆきひろさん、指輪外してるよね?ポッケとかに入れてそうで一人で勝手に和んだ。てゆか大問題が。つーかいすてらーれったってーはどこですか!!わたしのつかいすてられたってはどこですか!?つかいすてられたってがつかいすてられた件について!音楽戦士よりガッツリ叩いてたような気がする。そして演奏時のtetsuさん(38)がカッコよすぎてこまる…。鬼に金棒、tetsuにベース。
ED:会釈を通り越して腰からちゃんと折ってお辞儀してる人にキュンッキュンした。ああもうこういうとこ好きだなあ。