人間ピラミッドの底辺で生きています

こんにちはだめ人間です。昨日は暑くてだるくて、いろんな欲望に負けて午前半休しました。起きたら9時だったんだよね…普段は全然寝坊しないんだけど、稀にやらかすんだよね…。急いだら間に合うだろうなーとは思ったけど、もう急ぐ気力もなかったし「休んだらアアアアアアオラアアアア」みたいなテンションだったしで2度寝した次第でございます。そしたらヒメも寝坊したらしいよ。こんな奇跡のシンクロいらない(笑)
あーもうあつい。夏さん巻きでおねがいします。早めに去って下さいって言うか帰れ。もう帰れ。暑さに強い体か冷房に強い体のどちらかでいいから欲しいです。もうやだこの悪夢のダブルパンチ。