トマラルク

久し振りにやってみたんだけど、 超 恥 ず か し い… ! いちいち喋るから!ッカー!ベタにゆきひろさんを選んでみたんだけど、しゃべるしゃべる。「はあーい(キャラ選択したとき)」「わるいねっ(勝ったとき)」「おりゃ〜(アイテム使ったとき)」「いてっ(ぶつかったとき)」「うそぉ〜ん(負けたとき)」…え、これどうしたらいいの。MOEたらいいんですかそうですか。
完っ全に操作を忘れていて、ゆきひろさんをカベに激突させ続けてしまいました。ひいいなんということを!しかも普段アナログパッドで操作してるから十字キーに指が向かないのです。のあああああ!現役時代は前はhydeの記録を全部塗り替えたのに、今はぜんっぜんできない!跳び箱にさえつっかかる!めちゃくちゃくやしいんだけどどうしてくれようか…とりあえずマップを頭に叩き込もうじゃないか…覚えてしまえば単純作業さ…!て言うかセーブできないのは何故だろうか。PS2のメモカって使えないんだっけ。セーブできないと記録が残せなじゃんね、大問題。
あーやっと土日がやってきますよ。うれしい。仕事も今日で一区切りついたーよかったー。ほんとまじで死ぬかと思ったけど締切は守ったしミスなかったし、うん、よかった。と思おう。
さー明日は遊びに行きます。ふへへ。ひとりでふらーっとするんだよーう。とりあえず午前中に美容院行かなきゃなので寝るです。映画観たいけど観たい映画がなくてこまっています。展覧会とかも行きたいのないしなー。芝居も観たいのないんだよなあ。…シザーハンズ観たいから借りてこようかなあ。んんんなやむー。とりあえずおやつみー。