L'aripa実況2

はいおはよう。ハラ減りすぎて死にそうだったので起きました。ヒメはまだ寝ています。ヒメの胃袋ってほんとにどうなってんだろうか…全然食わんよ…私の5分の1くらいしか食わない。ふしぎ。とりあえず1人で起きてもそもそとごはんを食べたけど足りなくてどうしよっかなーってな感じです。ヒメのチョコがあるんだけどこれ食ったら怒られるかな…でもしょっぱいもんが食べたいな…。悶々。
ヒメの持ってきたグラクロパンフがおもしろい。若いなあ。どうでもいいけどグラクロとグラコロって似てるよね。グラコロだわゆきひろさんだわでマックに行きたくなってきた。余談ですが私はここ20年くらいおさかなのやつを食わず嫌いしています。幼稚園くらいの頃に親のを分け与えられたら脂っこくてまずくてだめだったんだよね…。今はタルタル大好きだし、食べてみたらおいしいのかなあ。揚物ダメだから無理なのかなあ。私の口の中でタルタルと揚物はどっちが勝つんだろうか。気になる。
あ、テーブルの端っこにはいたんの写真集的なものを発見した!見てみようーっと。ラルクさんはいっぱい紙モノが出てて楽しいなあ。紙媒体だあああああいすきなのです!よ!!あ、VAMPSのCDあるからあいちゅーんさんに入れておこう。うへへ。私けっこうLOVE ADDICTすきです。ふつうっぽい感じがして。なんかほら、ふつうの曲ーみたいな感じしない?