VSカナブン

ベランダでボーッとしてたらカナブンが入ってきた…!いつも網戸閉めてるのになんで今日に限って閉めなかったのか!キンチョール持つとこまでいったけど、カナブンなんて害があるわけでもないし、こんな時間に窓開けて煌々と灯りつけてたんだから仕方ないよなあ…と思ってメッチャ必死にカナブンを追いかけました。ルパンと銭型状態になりつつなんとか外に戻っていきました。床に置いてたPS2に小指強打して泣きそう。…そんな夜です。なんでカナブンが!と思ったけどもう7月なんだねー。はや。洗濯終わったーから服を畳まにゃ。明日会社じゃなかったら超楽しい時間帯なのにそろそろ寝なくてはいけない。ちぇー。というわけでおやつみです。意味なしエントリ。