会報の秒読みに気付いた覚醒の声

そんなくだらないことを口走るくらいテンションが上がった。譲っていただいた会報が15冊ほど届いたのですが、なにこれメッチャ豪華じゃないか。読み応えありすぎてもうどうしよう、今日のゲームタイムがなくなっちゃうじゃん!ゆっきがかっこいいやらかわいいやら、なんていうか、こう、 も え る 。ほんとかっこいいなこのひと。音が好きだっただけなのにー何か本人までまるごとすきになってきたーあああああドツボにハマってさあたいへん。
さ、明日からヒメがうちに住みに来るよーたのしみ!もう3泊なんて泊まるレベルじゃねえよ、住み込みだよ(笑)!なんかヒメに食べさせなきゃと思って(※ヒメの食生活レベルはゆきひろさん以下)炊き込みご飯作ろうと思ったのに油揚げ買ってくるの忘れちゃったー。