リピリピ

フリーダムな職場勤務につき、あいぽっどさんを再生しながら仕事をする日々なのですが、ラルクさんの曲は何かしら1曲を集中的にリピる瞬間が発生する。突如として「もういっかーい!」で無限ループに突入するのです。昨日はひたすらDRINK IT DOWNエンドレスで、その前はLover boyエンドレスで、そのもうちょい前はAS ONEエンドレス、REVELATIONエンドレス、trickエンドレス…。んーすごい曲の好みが偏ってる気がする…。そして今日はpromised landエンドレスです。promised landってすっごいスルメソングじゃない?聴けば聴くほどハマるって言うか、なんかほら、いいよ!ネ!!(逃げた)